あるある情報

2014年10月21日火曜日

~今日の財団事務所~ハロウィン編

どうもこんにちは。NAです。
どうにも近頃忘れっぽく、着て来てもない上着を事務所で探していました。

さて、全然シリーズ化していないけれども(しかも今回が初)
今回は「~今日の財団事務所~ハロウィン編」です。

そう…ハロウィンシーズンということで町にはグッズが溢れていますが、
ひっそりと財団でもハロウィン化している所がありました。私も最近気がつきました。
以前当ブログでご紹介いたしました 事務所入り口に待ち構えるあるあるくんが…
ハロウィン仕様に。頭から芽が生えているので帽子をかぶるにもコツがいるのでしょう。

なぜか写真がやたら黄ばんでいますが。
しかもよく見てください…。

歯を食いしばる!!
右手にかぼちゃが!!!!表情がイイね!
(※失礼いたしました。左手です。2014.10.22)

スタッフkusさんが帽子とかぼちゃをセットしたようです♪
ぜひ財団にいらした際には、あるあるくんに注目してみてくださいね。